奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

余命宣告6年目!!

2010年11月14日 | ガンとの闘い
ステロイドの影響でまだまだムーンフェイス(顔がまん丸になることです。)ですが、先日に仲良しのNぴーとコスモス畑に行った時の写真です・・(;^_^A。顔がまん丸ぅ~(--;)。頬をなでる風、秋の澄みきった青空、目の前に広がる赤・白・ピンクのコスモス。病気になって私は自然の季節の移り変わり、その春夏秋冬の食べ物を食し、『健康じゃないの?』と周りから見た目だけで思われたりしてるかもしれませんが、社保庁から認定を受けた障害者であり、一旦は余命宣告を受けたガン患者・・。ある意味、人間として少しだけ成長したかなと感じます・・(^o^ゞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。