奇跡を起こす☆ねえさん

5年生存率0%を克服した私のガン闘病記。仕事復帰し、主治医に『奇跡』と言わせた私。私はガンサバイバー!

おめでとう!ザックJAPAN

2011年01月30日 | ガンとの闘い
昨日から今日にかけてのサッカーアジア杯。私は前半まで観ましたが、不覚にも寝てしまい・・(;^_^A・・今朝の午前5時すぎのニュースでザックJAPANが優勝したことを初めて知りました・・(;_;)。守護神、川島選手の日本のGKとして韓国戦や今朝のオーストラリア戦もそうですが、本当にファインセーブの連続でした・・\(^o^)/。本当にザックJAPANの皆さん、感動をありがとう・・(T-T)。私もまたひとつ、病気と闘う勇気をいただきました・・m(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。