goo

ブルーインパルス

今日は小牧基地航空祭があったのかな。
2015年度 小牧 基地オープンベース」というみたいです。
昨年はたまたま空港に隣接している大型スーパーに行って、離陸するのを目撃しました。

今日はおうちでまったり。
そんな催し物があるなんてすっかり忘れている僕。
それなのに昼ごはんを食べてから嫁がベランダで待機。
そんなもん見えんだろう、と思ってたら離陸~。すげー!(待ってた嫁さんがすげーと思った)
意外にカッコよく飛ぶのが見えました。

離陸して(今年は北側に離陸)から旋回する時に我が家の前を通過。
カッコエエ~
青空なら最高なのに。

名古屋市の上空を通過する時に煙だしてました。

5周ぐらい飛んだかな。

本当に青空だとよかったが、曇りでもカッコよかった。

この輪っかの写真は合成です(パノラマ写真です)。
飛行機の位置がバラバラに見えますが、
実際には6機の位置はバッチリで、キレイな円になってましたよ。

ハートマークもありました。

ただ空の色が残念なのと、
上空は風が強いのか、スモークの形が崩れるのが早くて、それが惜しかった。

反対が多いので、今年はないかと思っていましたが、こうして見られると嬉しいです。

ブルーインパルス、ありがとう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昔の遊び 出張中~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。