goo

お昼ご飯

近くのアピタにあるサブウェイで昼ご飯にしようと出かけたら、
道路大渋滞。。。

途中から臨時駐車場とか送迎バスがちらほら。
何かイベントがあるんだーと思ったら、航空祭だった。

小牧航空祭渋滞でした。
15分ちょっとの道のりだけど、1時間かかりましたわ。

アピタの駐車場に到着したら、ちょうごゴーーーっと

かっこいいなぁ。
5機か6機のブルーインパルスが発進したところだった。
進入禁止のマークは駐車場のね。

我が家はサブウェイへ。
中華ばっかりだったから、こういうのも嬉しい。

アピタの上から空港を眺めてみると、

あ・・・航空祭はもう終わってました。

遠くには展示の機体かな。
少し見えるくらい。

もともと周辺が住宅街のため、派手な演出は反対運動があり、
小牧の航空祭は地味です。
自分が小さな頃に見たっきりかな。
今なら自転車でひょこっといける距離なんだけどなぁ。

--- 追記 ---
小牧でのブルーインパルスの飛行は44年ぶりとのこと。(ニュースで見た)
ていうことは44年前見に行ったてことかな。ちょっとびっくりっす。

 

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 帰宅 ソバ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2015-03-15 15:32:41
おかえりなさい~♪
出張お疲れさまでした!
 
 
 
Unknown (Gakky)
2015-03-15 21:00:46
ただいま~~(^^)/
ありがとうです~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。