goo

移動

いつもちょっと早めの時間からの移動。
朝起きてからそそくさと服を着て、徒歩で駅へ。
ここでハプニング。
なんと嫁さんがiPhoneを家に忘れてきたとのこと。
僕が荷物の番人をして、嫁さん家までダッシュ!



僕では走りきることができない距離です。
さすが嫁さん、俺より若い!
嫁さんは。お疲れサマです。

電車の中で朝ごはん。
程なくしてセントレアに到着。

これまでほとんど使ってなかったGoProで写真を撮ってみたら、

こんな魚眼風な写真ばっかりだと、大丈夫かなとちょっと心配に。
まっ、面白いんですけどね。
機内から窓に押し付けて撮っても、

高いところから撮ってる感があります。

那覇空港でおなじみの空港食堂へ。

ここ、ちょっとお気に入りです。
お昼ご飯はナス味噌炒めと

生姜焼き定食。

 で、目的地に到着です〜

 
(iPhoneで撮影して4倍速に変換)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宮古島に行っ... お参り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。