goo

家族旅行に行ってきました♪

1泊2日で石川県能登半島のほうへ。
嫁さんの実家の家族と旅行に行ってきました。

富山の高岡->能登島ののとじま水族館->和倉温泉 泊
輪島 朝市->金沢 兼六園->ひがし茶屋街

僕以外の7人は、みんな血がつながっていますが、
まぁいい人たちばかりで、気を使わなくていい、楽しい旅行になりました。
我が家がメインの旅行ではないのですが、
水族館なんて、うちの嫁が一番楽しんでましたし・・・さすが沖縄好きだ。

約700kmを一人で運転してくれた義弟君には感謝感謝。

僕の相手をしてくれて姪っ子たちにも感謝感謝。

お義父さん、お義母さんにも、本当に感謝感謝。

なんといっても、僕のことを大事にしてくれる嫁に感謝感謝。

天気にも恵まれ(って雪降りましたけど)、思い出に残る旅行になりました。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イカキムチの... くろにえた »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-03-25 23:04:09
楽しそうですね~♪
ボクも同じパターンで旅行したことあります。
でもやっぱ家族・・なんですよね♪
楽しいですよねこういうの(^-^)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2012-03-28 00:01:46
なかなか、ありそうでないのがこういう旅行ですね。
多分最初で最後かも。
姪っ子が大きくなると、きっと一緒に行く事がなくなるでしょうから。
まぁ、いい思い出になりました。

姪っ子がかわいいギャルになったら、車でドライブにでも連れて行ってやりますわ♪
かわいくなったらですけど・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。