goo

くろにえた

昨日会社の車のドアに指を挟んだ・・・痛い(^^;)

昨晩は、痛くて眠れなくって、何度もトイレに行ったりして気を紛らわしたが、
眠れないときは、何をやってもダメですね。

普通に眠れるって、幸せなんだなぁって思いながら、布団の中でもんもんをしておりました。

ちょっとくろにえた指。

思ったほど酷くならずに済んだけど。
お菓子の袋が開けれないし。
左の親指なんだけど、意外に活躍してるみたいで、
歯磨き粉の蓋が取れないとか、結構不自由な思いをしております。

とりあえず痛みが引いてきたので、今日は眠れそう。

では、皆さんオヤスミなさいませ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 家族旅行に行... もうじき桜祭... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-03-29 12:43:16
ぐ・・・(汗)

い、痛そう。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2012-03-29 21:47:16
今日は随分よくなりました。
まだ服のボタンはかけられないけど、
夜眠れますから♪

sperryさんも仕事柄指は大事でしょ。
気をつけてね~~
 
 
 
水ぶくれ (BK)
2012-03-30 19:34:43
かなり痛そう!!!。ご自愛ください。
当方は、妻が庭木(もみじが5本、ヒイラギ木犀1本)の剪定を2年ぶりにしていたので、ゴミ袋に入るように切断する役目を受けました。太い枝などはノコギリで細かく切ってので、知らぬ間に手のひらに水ぶくれができてしまいました。

沖縄・宮古島旅行計画進んでいますか、我が家は、ここ数日で決まる予定です。
 
 
 
(笑) (Gakky)
2012-03-31 21:51:30
ご心配ありがとうございます。
今は広範囲に真っ黒になりました。
でも痛みがひいたので、もう気になりません。

たまに野良仕事をすると、大変ですよね。
僕もほうきを持って掃除するだけで、水ぶくれができるぐらいですから(^^;)
何はともあれ、お勤め御苦労様です♪

我が家の沖縄旅行は、日程が決まったので、後は細かい予定だけですが、どうも今年はラフな日程で行くようです。
やっとのんびり過ごせる時間がありそうです。
何はともあれ、楽しみですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。