goo

今日のランチ

最近すっかりブログを書かない習慣がついてしまいましたわ。
なんか、ナニナニ食べましたっていう記事しか書いてないね。。。今日もそうだけど。

今日は嫁が貯めたポイントでお食事。
前回は1年前
そんなに早くポイントはたまらないそうで、
去年行った時にすでにかなりのポイントがあった模様です。

で、今日は名古屋へ行ってきました。
嫁が一所懸命コツコツと貯めたポイントでご飯が食べれるんですから
ありがたいことです。
コツコツって僕には難しいですから、尊敬に値します。

行った先は名古屋駅の上52階。
そういえば半年前にも51階でお茶しました
なんかちょっと都会っ子になったみたいでいいですわ~

上の階の食べるご飯っていうのは、なんか小難しそうな印象なんだけど、
思ったより庶民的でした。

スカイラウンジでバイキングです。
眺めがいいはずなんですが、今日はあいにくの雨。
でも、天気が悪くてもせっかくの52階なんですから、窓際がいいですね。
幸い席からは遠くまで見渡せる眺め。

下を覗くとこんな感じ。

流れる雲もそれなりに情緒があっていいです。
でもまぁ、天気がいい方が高層階の良さが味わえそうですが。

ご飯はバイキングだったので、自分で盛り付けているので美しくないのですが。
ざっと食べたのはこんな感じ。

それと飲み物。
今回はお酒はなし。
ビールなんて飲んだ日には、全然食べれませんから。
もうひたすら食に専念です。
もともと小食なので、バイキングは不利ですが。
まぁ、それなりに食べて帰って来ました。
味はまぁまぁ。
腹12分目くらい食べたかな。写真じゃ少ないですけど、
自分には多すぎでした。
まっ、二人で楽しくご飯が食べられたので、良しとしましょう。

何が美味しかったって、最初のサラダとトマトと最後のデザートのマンゴー、、、か。
でもオードブルもメインディッシュも美味しかったですよ~

何はともあれ、嫁さんありがとう♪
ご馳走様でしたー。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オムライス 健康診断 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。