goo

オフ会について行きました。。。

昨日は嫁さんがお世話になっている沖縄友達のオフ会が名古屋でありました。

午後から名古屋へ。

東急ハンズをウロウロしたりして、JRセントラルタワー?の51Fでお茶。

初めて行ったんですが、51Fってどんな高さなんだろうと思って期待したんですが。
天気があいにくの曇りだったからなのか、うん、まぁ、こういうもんかな。
一度夜景を見てみたいですね。

コーヒーとケーキを。

窓際の席に座るのに、席待ちで1時間ほど。
まぁ、座って待てるので、時間がある時はそんなに気にならないかも。
通りかかる人がね、さすが名古屋。
うちの田舎の方とは違って、ちとセレブっぽかったり、変わったカップルだったりと、
人間観察してるだけで、暇がつぶれます。

お店に入ってからコーヒーを飲みながらのんびり。
コーヒーは700円ぐらいするんですが、おかわりできるので、
長く時間つぶすなら、悪くないです。

オフ会は名駅から歩いて3分ほどのお店。

なんか暗~い席でしたけど。

 飲み物は僕は生中。嫁は焼酎。
他ののんべいの人たちは生大。。。女性なんですけどね orz

食べ物は最初に出て来たものだけパチリ。

結構美味しかったんですけど、
それより話に夢中で時間があっという間に過ぎて行きましたわ。

まぁ、僕も1度だけですけど、顔を合わせている方々。
かといって、自分から話す方ではないので、
嫁さんの後ろにちょこんと座ってましたけどね。
みなさん話し好きなので、笑い声の広がる楽しいオフ会でした。

最近体調がいいのか、生中2杯いけたのもよかった。

みんな伊良部好きなので、まだ会うこともあるでしょう。
楽しい時間をありがとう。
またよろしくお願いします。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部 星空 伊良部 日の出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。