ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

モーニング

2017年08月19日 | ママ日記
















娘は、八景島シーパラダイスにお出かけ




時間潰しにフラりと入ったカフェ





コーヒーだけのつもりが


ついつい
トーストまで頼んでしまった。







同じ空間で
イベント中



真面目にディスカッションしてる



聞いてると
しゃべりたくなるぅ~




お題は
長所と短所




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいな~ | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみ (ちゃあ)
2017-08-23 00:04:44
最後の画像はくるみ???
なぜ、くるみが?!

こういうくるみ、懐かしいなー。
ハート型やハサミについているくるみを開ける道具が必要ですね?
返信する
くるみは (エリーユキママ)
2017-08-26 16:18:58
お店の名前にちなんで置いてあるようです。
伝票が飛ばないように?
で、これはもらってよいのか?
置物なのか?
迷いましたが、置いてきました。
だって、クルミを割る道具がなかったからね。
返信する

コメントを投稿