ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お礼のブドウ

2016年08月19日 | ママ日記


おいしそうなぶとうが届きました。




今年は、ふるさと納税を熊本にしたのでした。



菊池市から、送られてきました。


春のことだったので
すっかり、忘れてました。



おいしいブドウも嬉しいですが、
こうしてブドウができて
復興できているのなら
それが一番嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹 | トップ | 秋の空みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿