あっぱれデビュー(土橋正幸氏)

2010年10月18日 | 日記
私は日曜日のAM:8:00~の毎日テレビ・サンデーモーニングを
毎週のように観ています。スポーツコーナーも興味深く観ていますが

亡き大沢親分の後任は土橋正幸氏(74)だった。土橋氏は今日放送
されたTBS系テレビ「サンデーモーニング」の「御意見番スポーツ」
コーナーに張本勲氏とともに初出演。「あっぱれ」デビューを果たした。
大沢啓二氏(享年78)が7日、胆のうがんで急逝。「ポスト親分」が
注目されていた。同じ東映(現日本ハム)出身でエースとして活躍、
日拓、ヤクルトの監督も務めた土橋氏に白羽の矢が立った模様。
土橋氏は「大エースの後のリリーフなんで心配ですよ。大沢さんから
‘がんばれよ’って言われてるような感じです」と話していた。
(プロ野球ニュース:大沢親分後任は土橋氏、あっぱれデビュー)

今日デビューの土橋氏は、意外と歯切れの良いシャベリで好感が
持てました! 現役時代の投球スタイル&監督時代の采配スタイル
同様いわゆる真っ向勝負って感じですかね・・・
スポーツコーナーって言ってもプロ野球だけではありません。
スポーツ全般だからこれから幅広い学習が大変でしょうね?
人間性を表に出して べらんめい!江戸っ子だよ!って感じで
頑張ってもらいたいですね。

私はブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
アイコンをプチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方よし(近江商人関係1) | トップ | 佳泉郷井づつや(湯村温泉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事