ゆうちょ銀行・法人口座開設

2011年01月22日 | 日記
Eストアの開店準備を進めていますが、これを機会に
決済機能を従来の「代金引換」だけだったのを、決済機能
フル搭載する予定です。その一環として本日(大安吉日)
助松郵便局で法人口座開設の手続きをしました。

私は、申込書3枚目裏面の内容(反社会的勢力でないことなど)を
表明・確約した上、申込みます。って言った断り事項が記載されて
いました。最近銀行口座を新規に作ったことがありませんでしたが
相当口座開設に対する制約が浸透しているのでしょうか?

法人の場合は、登記簿謄本は必須で、免許証&健康保険証が必要!
商品代金の送金口座ですから、多くのエンドユーダー様にご利用
頂けましたら幸いです。

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学4年生コンビが愛超! | トップ | 戦うオヤジ!(暫定トップ)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちょ銀行ぼ法人口座って (だいちゃん)
2011-01-27 18:01:04
基本的には即日口座開設可能なんでしょうか?

急ぎで開設できるところを探してるのですが、普通銀行はどこも1週間くらい必要なものでして。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事