きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

わんわんパトロール隊、大失態!

2006年02月08日 | minipin
いつものように2匹の金魚に餌をあげようと、金魚鉢の上の簾を開けると金魚が居ない
良く見ると、水の中に鱗がたくさん落ちている

犯人は猫

3年間、毎日お世話してきたのに

「そうだ!家にはわんわんパトロール隊が居たはず」

その時、わんわんパトロール隊の隊長&隊員は・・・




「今日も平和だ 「そうですね、隊長


 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルフ君、覚えてますか? | トップ | ありえない貼り紙 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-02-08 10:51:42
ワハハ(>▽<)超うけました~。

隊長と隊員の会話がまた写真とあってるぅ~

ワンワンパトロール隊これからも応援していますよ
返信する
Unknown (フラペチーノ)
2006-02-08 12:45:45
金魚さん、食べられちゃったんだね。

パトロール隊員達、休憩中だったかな?

今度は活躍してね!
返信する
金魚さん (vivi)
2006-02-08 15:30:07
あららショック~。

犯行時間は夜中だったのかなぁ。

パトロール隊も気づかないうちに

やられちゃったんですね。

二人ともまったりしてますね~。
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-02-08 19:01:47
わんわんパトロール隊は日中のみの勤務だったので、これからは夜間はSECOMにします
返信する
フラペチーノさんへ (きんたろう)
2006-02-08 19:04:05
40円で買った5センチくらいの金魚が、15~20センチまで成長したのに

春になったら、また金魚飼います
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-02-08 19:06:28
最近、新顔の猫を頻繁に見かけるようになっていたので、犯人は「奴」だと思います

返信する
Unknown (とみー)
2006-02-08 19:41:26
あらら、金魚ちゃんのご冥福をお祈り致します。

残念でしたね・・・。パトロール隊、ちょっとまったり中でしたね~。しかし、これからもたのんます
返信する
合掌 (クールママ)
2006-02-08 20:47:01
パトロール隊長、隊員共に「まったり」してますね。お日様浴びて、ふわふわのクッションに身をゆだねてしばしリラックスタイムだったのね。仕事のしすぎは体壊すから調整して働く健全なパトロール会社ですね。福利厚生しっかりしてまっせ!社員募集中ですか??金魚ちゃんたち、痛みなく旅立たれたのでしょうか?ご冥福をお祈りします。
返信する
ワンワンパトロール隊! (りんパパ)
2006-02-09 13:27:57
こんにちはー.

先日は,りんにお祝いの言葉をいただき,ありがとうございました!(*´∇`*)



じつに平和そうなパトロール隊.

ワンレンジャーと,そう大差ないかもしれません.(笑)
返信する
金魚さん... (りなママ)
2006-02-09 18:26:08
ワンレンジャーたちの隙をつかれてしまいましたね

金魚ちゃんのご冥福をお祈りいたします...
返信する

コメントを投稿