M.シュナchou chouとボルゾイ琥珀のblog

いぬとバラとヨーロッパ

初シンコ、食べ申す。

2014-03-20 | ゴゴてぃー

ずっと前から食べてみたいと思っていたマダムシンコのクレームブリュレ。

何ゆえこんなに長いこと辛抱していたのか、意味が分かりませんが、

ついに今日、その時がきたのです!! (大袈裟に書いてみた。)

外はピンク、開けてみるとヒョウ柄。  あの人らしいなぁって感じですよね

 

肝心の中身は。

美味しすぎ!!

表面のお砂糖はフランスの何とかってお砂糖で、そのまま食べるとジャリっと感があるので、

数秒レンジで温めるとふっくらしっとり~

 

んもうっ また美味しいものに出会ってしまったわっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キジトラ)
2014-04-06 21:29:44
はじめまして。
記事のシンコを、
すしネタのコハダの新子と勘違いして訪問(汗)

美味しそうですね^^
Unknown (kyoco)
2014-04-13 21:33:04
ご訪問ありがとうございます!

はいっ!!とっても美味しゅうございました。
早速我が家のうまいものリストの仲間入りでっす{/hearts_pink/
不定期で更新しておりますので、また是非! 遊びにいらしてくださいね

コメントを投稿