::Spring Is Here

2011-02-27 | Weblog
Spring is here
Joy spring
You must believe in spring 
It might as well be spring

上の曲は春にまつわるジャズの名曲を好きな順に(又は独断と偏見で 笑)
並べてみました Spring is here はビル・エバンスの超名演があるしチャーミング
なキース・ジャレットの演奏もあります 僕の大好きな名曲として断トツ一番です


Joy Spring と You must believe in spring 2位はどちらにしようかと
大変悩みましたが(←うそ・・;) Joy spring あのクリフォード・ブラウンの作曲だし本人の
凄い名演奏があるから ここは You must..素敵な君だけど 先を譲らせてもらうよ。。


ああ、ここでどのアルバムよりも大大大!好きなビル・エバンスのアルバムタイトル
にもなった
「You must believe in spring」 が3位 だなんて この順位づけおかしいかも。。 



こんな意味のない曲の順位付けなんてするんじゃなかった 泣)でも ここまでやったんです 最後までゆきます
It might as well be spring <もうすぐ春になるかもしれない。。(でも来ないかもしれない)> 揺れ動く
心を唄ったカサンドラ・ウィルソン アン・バートンの名唱がありますが かわいらしいけどチョット小粒かな。。
ってわけで4位になってしまいました でもこの曲繊細で大好きですよ


 もうすっかり Spring is here ですね  復職まであと
1か月(多分 笑) それまで いっぱい Joy spring しようかな。。
SIGMA 150mm MACRO f/2.8
コメントはメインBLOGからお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ::Here is no image | トップ | ::GIANT »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事