Minari.V.C。奥出雲町バレーボールチーム

10代~40代までのボーイズ・ガールズ集団 幅広い年齢層にて楽しく・ゆかいに活動しています。

ファミマカップ全国大会 出雲ブロック予選

2012-06-10 10:50:37 | スポ少

もそめさんの演奏会

行進曲・希望の空 サタデー・ナイトの2曲を聴いてから

多伎体育館で合流

頓原・キララ・海潮チームとの総当り戦となりますが

すでに2試合終了 ・・・ 2負け

最後は頓原チーム戦

 

 

この試合もおとしてしまい全敗にて終了しました

 

アローズのみんなお疲れさん

もっともっと練習頑張っていこう

 

試合が終わるとうるさいぐらい・・・

   試合中もこのくらいうるさいと良いけどね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんバレーーーーー (hhu)
2012-06-17 15:40:17
こんにちは!!
アローズのの皆さん、お疲れ様で~す。
私も、小学生のバレーボールチームに、います
私たちの、チームあんまり強くないです。
でもこれからもお互いがんばりましょうね!!

がんばれ!!アローズ!!
返信する
ありがとうございます (シン5)
2012-06-18 18:02:07
コメントありがとうございます。
そうですね!
お互いがんばりましょう
返信する
お疲れ様です。 (mirai)
2012-07-30 21:41:43
奥出雲アローズの皆さんこんばんは!!miraiです。私は雲南市内の、バレーボールチームにいます。一緒に奥出雲と戦ったことが、あります。私たちのチームが勝ったけど、アローズの皆さんと戦えて楽しかったです。本当に、ありがとうございました。私たちも、県大会出れませんでした。1日目の試合で、三刀屋、えんや、に負けてしまいました。でも、掛合には、勝てたので良かったです。アローズの皆さんも残念でしたね。でもでもお互いこれからも、バレー人としてお互いがんばりましょう!!私も、がんばりますので。

がんばれ!!アローズ!!
返信する

コメントを投稿