種子島~南種子町~アマチュア無線局

二千坪の原っぱの、
キャンピングカーの中から、
マイク片手に無線三昧!(^^)

北中(北泉中学校) ・・・

2017-12-13 | ハリマオ爺雑記帳

同窓会の通知が来ましたが!種子島滞在中で、参加出来ませんでした!(v_v)
今日、本庄に行ったので、北中(跡)を覗いて見ました!

今は、グランドと防災倉庫に消防団の小屋!
何処かに、記念碑とか有るのですかね!?(^^)


近くの先輩の家を訪ねましたが!留守でした!残念! 次の機会に!(^_^)

この記事についてブログを書く
« サンバー 高速走行 ・・・ | トップ | サンバー アンテナ取付 ・・・ »