辰巳会

連絡します!!

おじいちゃんの眉毛が長いのはなぜ?

2018-09-12 11:12:28 | Weblog


NHK番組”チコちゃんに叱られる”
先日の質問に”おじいちゃんの眉毛が長いのはなぜ~?”が出題されました。
正解は”抜けるのを忘れるから~”
ギョギョ! そういえば最近、眉毛が伸びすぎてハサミでチョッキンしています。
”ちょっと置いたものがわかんな~い”ことが多々ある最近、眉毛おまえもか!!
辰巳会の皆さん、ブログ忘れないでおくれ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベアーさんラインして (1923)
2018-09-18 11:19:14
ラインしたけど、返事が来ない
そろそろ、ラインにしない (1923)
2018-09-24 17:32:01
面倒、情報が速くなるよ
そんなに慌て何処行くので? (316)
2018-09-26 18:20:43
人生、今から、ゆっくり、するんだよ。
台風が (39ラボラ)
2018-09-28 17:29:17
またもや大型台風が直撃か!
家の周りや地域の危険箇所を点検、非常持ち出し袋はみんな準備していますか。
被害のないように速く過ぎ去ってと祈るばかり。

コメントを投稿