辰巳会

連絡します!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西田敏行さんが言ってた! (316)
2017-04-20 19:51:49
先日、下呂市から"高齢者肺炎球菌予防接種予診票"なるものが

届きました。

こりゃ〜、ホントに高齢者だぞ!!!!
LINEにしないメール面倒やぜー (1923)
2017-05-07 18:41:52
LINEにしませんか
lineかな (39ラボラ)
2017-05-10 17:11:59
lineもいいね。ブログは面倒くさいかな?皆が見えていいような気もする。
ホタル会開催決定 (se2ko)
2017-06-02 13:03:00
6月17日 土曜日 夕方
開催の連絡がありました!!
大家さんが区長さんとなられなかなk時間が取れなかって 遅れたそうです!!

蛍烏賊は 漁師さんが多分冷凍庫で保存してくださっています。
賄いがかりは 毎度おなじみのまりちゃんです!!
お手伝いできる人は 連絡してください!!

遠方から参加される場合は 宿泊依頼希望と書いてください。。

お久しぶりです。 人数把握のために 書き込みお願いします。

話が変わりますが、先日 ご無沙汰でブログが寂しいので 書き込みしようヨ!! お誘いがありました
そこで、ラインしませんか?って伝えました。
ライングル-プ 立ち上げてみましょうか?
訂正 (se2ko)
2017-06-02 13:06:43
久しぶりに 書き込んだら訂正 削除ができません!!
おかしなところは 優しく 解釈してネ

コメントを投稿