藍樹魅那の自由帳

Vezastar Sound & Art Planning所属の藍樹魅那のブログ。自由気ままに色々な事を書きます(笑)

藍樹魅那、イメチェンしました!!

2016-04-08 00:45:49 | 日記
こんにちは(*^^*)

藍樹魅那です(^o^)



数日前のことですが

社長が会社持ちで

美容院に連れて行ってくださり

カット・パーマ・カラーリングをしてもらいました(*≧∀≦*)

ちょっとアップにしすぎたかな?(笑)

分かりにくいかもしれませんが

ほんの少しだけカットしてもらい

パーマを前回やっていただいた時よりも

強めに掛けてもらいました(’-’*)♪

それからカラーリングも

春になってきたので

暖かみのある色にしてもらいました(*´ω`*)

新年度になり少し日にちは経ちましたが

新しい髪型で新しい心持ちで

これからも頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

写真は終わった後に美容師さんからいただいたトリートメントです(’-’*)♪

大事に使わせていただきます(*´ー`*)

それではまた(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿