藍樹魅那の自由帳

Vezastar Sound & Art Planning所属の藍樹魅那のブログ。自由気ままに色々な事を書きます(笑)

藍樹魅那、イメチェンしました!!

2016-04-08 00:45:49 | 日記
こんにちは(*^^*)

藍樹魅那です(^o^)



数日前のことですが

社長が会社持ちで

美容院に連れて行ってくださり

カット・パーマ・カラーリングをしてもらいました(*≧∀≦*)

ちょっとアップにしすぎたかな?(笑)

分かりにくいかもしれませんが

ほんの少しだけカットしてもらい

パーマを前回やっていただいた時よりも

強めに掛けてもらいました(’-’*)♪

それからカラーリングも

春になってきたので

暖かみのある色にしてもらいました(*´ω`*)

新年度になり少し日にちは経ちましたが

新しい髪型で新しい心持ちで

これからも頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

写真は終わった後に美容師さんからいただいたトリートメントです(’-’*)♪

大事に使わせていただきます(*´ー`*)

それではまた(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大事なお話

2016-04-07 11:20:00 | お知らせ
こんにちは。藍樹魅那です。

TwitterやFacebook等では既にカミングアウトしましたが、皆さんに私事ですが、大事なお話がありますので、このブログでもカミングアウトをさせていただきます。

仕事であまりにも自分の能力の無さや迷惑をかけすぎる事で社長に相談して病院で詳しく検査を受けました。私は生まれつきの脳の障害がありますが、そのせいで数種類の「大人の発達障害」を併発していて、更にいつでもどこでも寝落ちする病気ということなのです。

社長や事務所とよく相談して、お医者さんとも相談の上で、カミングアウトして公表に踏み切りました。その方が私の治療上、良いということだそうです。そして、周りに迷惑をかける時も、少なくとも理由が分かる分だけ最低限の理解を得られるという事だそうです。正直言って、とてもショックでした。

お医者さんも見たことがないくらいという、滅多にないほどの複数の発達障害の併発と、睡眠をコントロール出来ない病気。今まであまりにも二つ以上の事を同時に出来なかったり覚えられなかったり、有り得ない場所で寝落ちして会社の仕事を破談にさせて損害を出したり、その原因がハッキリ分かりました。

今までずっと会社に迷惑をかけてきて、怒られる中でも温かく育ててきて下さった社長や事務所の皆さんに何と言ったらいいのか申し訳ない気持ちにもなりましたが、社長がそれでも雇い続けてくださり「そういう障害者でも頑張れるところをみんなに見せて勇気づける存在になろう」と言ってくださいました。

また、家出をして籍も親から抜いた身寄りのない私の治療のために、社長が身元引き受け人にまでなってくださいました。これからは障害を言い訳にしないで頑張る姿をライブやネットでも皆さんに見ていただけるように頑張っていきますので、藍樹魅那をこれからも応援よろしくお願い致します!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WaFFlyDaizy3月のライブは…

2016-03-09 18:34:00 | お知らせ
こんにちは(*^▽^*)

藍樹魅那です(’-’*)♪



やっと暖かくなってきましたけど

花粉はいらないです(;>_<;)

くしゃみ連発のシーズンが

やって来てしまいましたね( ;∀;)



そんななかですが

3月もWaFFlyDaizyのライブがあります(*^^*)



【WaFFlyDaizy LIVE情報】

『U・R・A公式HPプレゼンツ「WOW」』

日時:3月26日(土) OPEN 17:00 / START 17:30
場所:新宿OREBAKO
チケット:前売り¥2500(ドリンク別) / 当日¥3000(ドリンク別)

《出演》
NON ALCOHOL
ダグアウトカヌー
キャメルズ
アライ先輩
ナチュラルスパークリングヘアー
WaFFlyDaizy



今度のライブはいつもより少し早めの時間にスタートします( ・∇・)

この前の「肉の日」は

夜中に雪が降るくらいの寒さでしたが

今度は3月末ですので

桜が咲くくらいの暖かさには

なっていると思います(*´ー`*)

お花見をされた後にでも

新宿OREBAKOに足を運んで

是非一緒に音楽を楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/



それではまた(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4年に1度の肉の日(^q^)

2016-03-03 14:32:00 | ライブ
こんにちは(*´ー`*)

藍樹魅那です(^o^)



2月29日(月)WaFFlyDaizyの東京でのライブ

無事に…ではありませんが

終了しましたf(^_^;

決して無事にとは言えず

色々なトラブルがあった中

なんとかライブは終える事が出来て

ホッとしています(;A´▽`A



観に来て下さった方々

大変な状況のなか

それでも一緒にライブを盛り上げてくださり

本当にありがとうございました(*´ー`*)



共演者の方々

今回新宿OREBAKOでは久しぶりに

沢山のバンドさんと共演できたので

とても楽しかったです(*^▽^*)

初めましてだった方々もそうでない方々も

これからもよろしくお願い致します(*^^*)



新宿OREBAKOの皆さん

今回は「肉の日」ということで

美味しいお肉を

ありがとうございました(ノ´∀`*)

またトラブル解決のために

手を尽くしてくださり

ありがとうございました(>_<)

今後もよろしくお願い致します(*^^*)



そして実は今回のライブで

PVの撮影が行われました(’-’*)♪

その撮影をしてくださった

小坂さんとアシスタントの方

本当にありがとうございました(*^_^*)

後日また撮影がありますが

その時もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m



ギタリストのNORIZOさん

長野遠征からあまり日にちが経っていませんが

他のお仕事等でお忙しいなか

今回も素敵でカッコいい演奏で

ライブを盛り上げてくださり

ありがとうございました(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



田村社長、今回も前回の長野に引き続き

オペレートをしてくださり

ありがとうございました(^^)

今回トラブル解決に向けて大変ご尽力いただき

本当にありがとうございました(;>_<;)

そしてオペレートだけでなく

歌の指導や私達バンドのプロデュース等

バンドのために様々なことをしてくださり

ありがとうございました(^-^)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



そしてKotoさん

いつも何が起きても動じずに

ミス無くちゃんと演奏ができるKotoさんって

やっぱり凄いなと改めて思いました(^^)

もっとそういうところを

見習っていきたいです(>_<)

これからもよろしくお願い致します(*^^*)



今後のWaFFlyDaizyのライブ活動

もっともっと歌を上達させて頑張りますので

これからも応援よろしくお願い致します(≧∇≦)



それではまた(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長野の蕎麦は大変美味でございました(*´∀`)

2016-02-25 18:16:22 | グルメ
こんにちは(ノ´∀`*)

藍樹魅那です(*^^*)



食いしん坊な私でございますので

今日は長野でいただいた数々のお蕎麦を


ご紹介したいと思います( ̄¬ ̄)



今回行ったお蕎麦屋さんは3軒です( ・∇・)

まずは「そば亭 油や」の天ざるそば(^^)

麺が物凄くモッチモチで

本場の信州そばをいただいたのが

初めてだった私にとって

とても衝撃的でした(゜д゜)



続いては「手打ちそば処 戸隠」のかもセイロです(^o^)

温かいつけ汁につけた麺に

お店オリジナルのもみじおろしを

少量載せて食べると

とっても美味しいです(*^▽^*)

あΣ(゜Д゜)

もみじおろしをつけ汁に混ぜてはいけませんよ!!!

後で蕎麦湯を入れて飲む時に

大変なことになりますから(;・ω・)



そして3つ目は「そば味処 ぼっち」の十割そばです(*≧∀≦*)

さすが十割そば

そばの香りが口一杯に広がって

とても美味しかったです(ノ´∀`*)

大根おろしをめんつゆに入れて食べると

凄く美味しかったので

是非やってみてください(゜∇^d)!!



他にも美味しい本場の信州そばのお店が

長野駅周辺にも沢山あるそうなので

長野にいらした際には是非

この記事を参考にしつつ

美味しいお蕎麦をたっぷり楽しんでいってください(*´ー`*)

それではまた(* ^ー゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加