minaとasaのSecondLife顛末記

似非兄妹minaとasaが送る、Second Lifeでの徒然の日々をそこはかとなく綴るblog。ソラマメから出戻り

【mina】お久しぶりでございます

2010年02月20日 19時02分21秒 | 徒然
気がついたらあっという間に2月も半ばを過ぎました・・・

SLは家賃支払い以外でのインが殆どゼロといっていいほど離れちゃってるけど
たまーに思い出しては懐かしく思ってますw

で、たま~~~にインした時にブログ見てます的な事をいってくれる方がいると
とてもありがたく、嬉しく思うのと同時に・・・非常に申し訳なく思いますw
こんだけ放置してるんで、折角みにきてくれても楽しんで貰えないだろうなあ、と。

1~2年前のブログで動物たちをお楽しみ頂けると思いますので、興味と時間ある方は
過去記事みてやってくださいw

こっちも少しずつ更新しようとは思うけど、なんつってもSL離れしてるんでネタが
半年~一年前のしかないといっても過言ではないという・・・w
おいしいネタ結構あったんだけどなあw


あ、そうそう。
バレンタインなるものがありましたね。
今年も義理チョコだけでしたがw、会社とお友達数名に配りました。
お友達にはロイズで500円弱の可愛いショコラが売ってたのでそれを。
自分用にも1個買えば良かった・・・。
結局味分からず。
美味しかったみたいだから良かったけどw

で、このブログでは有名なHazウサギさんですが・・・
チャット以外でも噛むという伝説のウサギさん、今回も私を笑わせてくれましたw
披露できないのが残念でなりませんww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。