虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

セントラルリーグのMVPは・・・

2005年11月04日 | 阪神タイガース
         

この方でした。

文句なし。

もし、アニキがいなかったら・・・

(((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



若手よ。

幸せだな~。

同じチームに、こんなにすばらしい選手がいる。



(‘ ε ’)「ボクもそのすばらしい選手の一人モナ」

「おっと、忘れるところだった

(‘ ε ’)「ベストナインに選ばれたモァン!!!3塁手で!!!」

「おめでとう!!!さ、3塁手?!」

「守備で選ばれたんじゃないよな~」

(‘ ε ’;)「しゅ、守備だ、、よ、、、_| ̄|○」


にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態だからでしょ(笑) (deserttiger)
2005-11-05 00:23:27
守備で受賞して欲しいですね(爆)。



大変失礼しました(汗)。
返信する
deserttigerさま (minmin)
2005-11-05 01:14:01
コメントありがとうございます。



わたくし、ベストナインというのは、守備のうまさで選ばれているものだと思っていましたが・・・



>守備で受賞して欲しいですね(爆)



そうですよねー(爆

あははは。。。



返信する