Blog of Mimusic Creative Group

Mimusic Creative Groupの公式ブログです。

Lineのホーム画面にMimusicの曲を!!

2016年03月01日 | 日記

みなさんこんにちは! Mimusです!

今日初めてLineのホーム画面で音楽を流せることを知りました!

みなさん知っていましたか? みなさんのLine ホーム画面でMimusicの曲が流せちゃうんです!!
Mimusicが配信している曲は以下の4曲!

Line Music配信曲一覧
・風来坊-コルボックル-
・シャレールのスイートピー
・魔法のおもちゃ箱とプラネタリウム
・夜桜春歌歌

わかりやすいように私のホーム画面をペタリ。こんな感じに設定できます^^
お気に入りのがありましたら、ぜひ登録してみてくださいね!^^


私のホーム画面の左上の...

 

この部分で音楽を流せます!^^

 

設定の仕方はプロフィールのBGMから!!

 

ぜひ設定してみてくださいね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿