図書館屋の雑記帳

自分のこと、図書館のこと、図書館関係団体のこと、本や雑誌など図書館の資料について気の向くまま書いていきたいと思います。

こんな感じのイベントでした

2007-04-25 | 図書館つれづれ
 何度も言うようですが、先日のイベントは楽しかったです。
そこでイベントの様子を少しお伝えしたいと思います。
 
 これがイベント会場の様子です。ブルーシートの上で参加者に工作をやってもらったのでした。後ろに見えるのは木に吊るしたタペストリーです。
 
 出来上がった作品をかぶって図書館内をパレード。図書館に入る前は近くの公園や施設や駐車場でも大パレード。先生が一番盛り上がっていたかも・・・。
 
 こちらはサイン会場。遮光カーテンをタペストリーに付け替えて雰囲気を出してみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(4月22日) | トップ | 今日の出来事(4月26日) »
最新の画像もっと見る

図書館つれづれ」カテゴリの最新記事