三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

6月28日

2010-06-28 23:01:09 | プロ野球
どうも、湿気が弱点の慶太です。
ここ数日の湿気に既にKO寸前です。小松ですか。そうですか。

去年のエントリーから1年、またこの日がやってまいりました。

おめでとうございます( ´∀`)ノ・*:.。..。.:*・(・ュ・`〃)ゞ

52歳ですか・・・なんだか50代というのが信じられないです。
時間の流れの速さにただただ驚くばかりです。

コーチ暦も18年、気がついたら現役時代よりも長くコーチ業についているんですよね。
自分にとって初めてコーチになってからファンになったという本当に不思議な人です。

長いこと離れていたプロ野球へ戻ってこれたのも、弓岡さんが現場に戻っていたことが
きっかけだし。もし、グランドに戻っていなかったら・・・今オリックス・バファローズは
もちろんのこと、横浜ベイスターズを応援してたり、ここでブログ書いたり、昔のことを
思い出したりせず、余裕が無い状態で仕事に没頭してたかもしれません(笑)

なんというか、こうちょっと自分がア゛ー(|||´Д`)となった時に、ひょっこり出てきて、
気がついたら新しいものの見方ができる場所に引きずってくれる水先案内人みたいな人です(笑)
まあ妄想みたいなもんですが(笑)(;゜∀゜)=3(-ュ-`;;)

これからも、グラウンドで多くの選手を育てていって欲しいなあと思わずにはいられません。

・・・そして『今年こそ2軍の試合を観に行くぞー!ヽ(`Д´)ノ =3 』と言いながら
未だに実行できない&スカイAの2軍試合を見逃すという、ファンとして
あるまじき失態をしでかしている自分ですが、なんとか!なんとか今年中に
2軍の試合を観に行きます!行くって言ったら行くんだから!(`・ω・´) キリッ

この1年が幸多き年であるように、ネットの片隅から応援しております。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20 横浜~阪神観戦記 | TOP | うちの職場は »
最新の画像もっと見る

post a comment