Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

美人になる方法セミナー

2010-06-26 | Weblog

先日、とあるセミナーに参加してきました

 

http://wjproducts.seesaa.net/

美容ブログランキング1位の渡辺さんのブログを1年前から拝見していて、念願叶って今回、渡辺さんにお会いすることができました

 

 

美人になる・・・と言っても、内面を重視した内側からの潜在的美意識を高めていくというものですが、もちろん外側もしっかり意識してトータルバランスを目指す真の美を追求する深~い意味があります

 

 

濃い濃い内容で、4時間のセミナーがあっという間でした

他の参加者の方たちともお話する時間もあり、様々な職業・年齢の方、それぞれ皆さんキラキラしていてとてもいい刺激を受けました

 

 

とても有難いことに私の周りにはお手本となる内面も外見も美しい人が多いです

内面も綺麗だから本当に全てが美しい

友達ながらホ~っとみとれてしまうことも(笑)幸せですいつもハートマークが飛んでいます

同じ同姓として色々な意味でモチベーションが上げられます

私も渡辺さんをはじめ、周りの素敵な友達を見習って少しでも近づけるように人間力・女力を上げていきたいと思います

 

 

渡辺さんめちゃめちゃ美しい方でした

こんなにべっぴんさんなのに、内側も素晴らしいなんてすごすぎます

それなのに・・・それなのに

 

ブ~~~レ~~~て~~~る~~~~~~~~~~~っっ

 

こんなオチがありましたが、とても素敵なお土産もいただき、本当に有意義な時間を過ごすことができました。

持ち帰ったお土産を活用すべく、あれから毎日自己成長のために実行しています

更なるアップを目指して

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2010-07-03 00:15:15
こんばんは^^
先日はありがとうございました。

そして、記事にしてくださいまして、
感激ーーー!(>∀<)
オチも大阪ならではのおもしろさ!
(誰、写真撮ったんだっけ?^^;)

お会いできてうれしかったです^^
いい写真見せてくださり、感激しました。
本当にありがとうございましたーーー(T∀T)

返信する
ひゃ~っ (みも)
2010-07-03 06:59:51
渡辺様☆

わっ渡辺さん!!
コメントありがとうございます!!感激です(^^)
コメント欄を再開して良かった(笑)

先日は本当にありがとうございました。
とても勉強になり、姿勢をあらためられた1日でした。

写真は残念なことになってますがあれはあれで意外と私は気にいってたりします(あれは参加者の方に無理矢理撮っていただいたんです!)

またお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
返信する