Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

どじょうすくい饅頭の旅♪

2009-05-11 | Weblog

ワタクシ、こんなお土産を持って東京勤務をしてまいりました

 

 

じゃ~~~~~~~ん

 

 

 

どじょうすくい饅頭

 

素朴な味と、なんといってもこのすっとぼけたお顔が愛嬌抜群で,子どもの頃から好きなんです

 

お客様にも可愛いと大好評でした

 

 

 

そして、遊びに来てくれた恵梨さんと、このひょっとこつい遊んじゃいました

 

 

まずはお花の前でパチリ

 

・・・ムーミンやお笑いのタカ&○○に似てる(笑)

 

そして移動して・・・パチリ

 

 

 

旅行者の記念撮影のようです

 

 

 

ちょっとムーディにライトの間に

 

 

 

 

銀座サロンをひょっとこが占拠してます

 

 

 

 

こうなるとどんどん楽しくなってきてエスカレート

 

 

上に乗っけたり・・・

 

 

 

忍ばせてみたり・・・

 

 

 

極めつけはこれっ(笑)

 

 

ヘッドレスト(うつ伏せ時、顔を乗せるところ)にちょこんと

 

これ、一番の爆笑もんでした

 

後で見返しても笑ってしまいます

 

 

 

 ほんまに可愛い・・・

 

 

 でも・・・

 

 

食べ物で遊んで、ごめんなさいっ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る