今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

おぉ!ついにっ!

2006-01-14 | ネコの事
ついにごろちんがっ!!

       

                    まんじぅ

やればできるじゃ~~~ん


       

           いや・・・ちょっと違うんだよね・・・(遠い目)
           まんじぅっていうのはさ、もっとくるっと・・・


       

              こうなわけよ。(今回は素晴らしく○)


と、遠く離れて教えあう2匹。


               

                    聞いてんのか?


       

                 ん、別にどっちでもいい・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろちん やったあ~ (chi)
2006-01-14 14:38:30
げんちゃんの言うように、もうちょっとくるっとなると

完璧なのですが、まずは第一歩からですね

げんちゃん、上手になりましたね

こりゃあ~、うちのチーちゃんも負けました

Wまんじうも夢ではなさそうですね。
返信する
ガンバレ!! (uk)
2006-01-14 17:32:15
ごろちんちゃん、丸く寝るの練習中なんですか?

げんちゃんは上手いですね

2ニャンズはあまり仲良しではないんですか?



返信する
Unknown (Mimi)
2006-01-14 22:26:57
chiさんへ

そうそう!始めの一歩&日々の積み重ねが成功を呼ぶ!

でもWまんじぅ・・・その前に2匹が仲良しさんにならないと無理かも・・・。



ukさんへ

こんにちは

ごろちんは普段涼しい所で寝るのはお好みではなく、

コタツの中とかヒーターのまん前とかで

でれ~~~んとなって寝るんですよ。

なので、まーるくなるのは珍しいんです

うちのネコたちはですね・・・毎日喧嘩をしているわけではないですが、

『どこでも一緒、寝るのも一緒、毛づくろいもしてあげちゃう

なんてのはありえないです。

そんな事が起こったら「とうとうボケた?」と思うはず
返信する
できるじゃない! (hnbcociio)
2006-01-15 00:51:43
ごろち~ん

ついに見せてくれたのね

あんなに伸び伸びが好きだって言っていたのに

か、感激よん、ありがとう

そしたら、げんちゃん、すごいじゃない

まおちゃん並みの○じゃない

ごろちん、今度はこれを見本にさ~

………あらら、興味ない?

でもまんじぅ1個もらったから、村長満足よん

返信する
はじめまして♪ (ふうちゃ)
2006-01-17 10:52:25
TB ありがとうございました

ちょくちょく おじゃましていましたよ~



ごろちん やってくれましたね~

げんちゃんの「お手本のおまんじぅ」 おいしそうです

うちの近くのスーパーに「白毛餅」っていう

おいしいお餅が あるんですが 名前が げんちゃんおまんじぅに ピッタリです



また 遊びに来させていただきま~す
返信する
ふうちゃさんへ (Mimi)
2006-01-17 20:20:36
こんにちは

ちょくちょくいらしてくれてたなんて!

嬉しいです



白毛餅・・・まさにげんちゃんの「まんじぅ」のために

作られた名前ですね~!

その本物の「白毛餅」はどんなお餅なんでしょうね・・・。

ちょっと気になる



また遊びに来てくださ~い
返信する