P.Aリレーション

心をつなぐポーセラーツ

一年の感謝

2016-12-24 21:03:38 | ポーセラーツ
本日 最後のポーセラーツ教室がありました

昨日は、大雪のため訓子府教室は止む無くおやすみにさせていただきまして

訓子府の皆さまとは来年までお会いできませんが

お元気でお過ごしくださいね

今日の北見教室は

新しく参加してくださった方を含め9名の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました

いつものことながら

おしゃべり・コーヒータイム・作品作り の流れで

作品作りにも刺激を受けあって

皆さん楽しいと言ってくださることが幸せですね

今年一年も北見をはじめ、津別、訓子府・上ところ・美幌・遠軽・道新教室の

皆さまに大変お世話になり、感謝しております

ご迷惑をおかけしたことも多々あるかと思いますが

また来年も変わらず ご一緒にポーセラーツを楽しめます様

お願いいたします

冬将軍がやってまいりまして

大雪の猛威をまた感じさせられる日々があると思いますが

この冬を元気で乗り越えたいですね

大雪の後の除雪 ・・・ ほんとありがたいですね


P.S 来年早々ですが、 娘がライブにゲスト出演します
   藤田貴光さんの新春ライブで歌います
   よかったらきませんか?
   1月8日(日)19時~ 夕焼けライブにて
   oneドリンク付きです
   チケット絶賛発売中! 来てくれたらうれしいです!
   ご希望の方はご連絡くださいね 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿