アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

野菜パウダーで作った栄養たっぷりの「健康食品モニター」

2015-09-24 11:28:38 | 健康

9月に入って、家を空ける事が多かった日々。


もちろん外食になりますし、コンビニお弁当ですましてしまう日もありました



そんな日々、助けてもらっていたもののご紹介




普段から、お野菜を毎日、たっぷりとるのも正直、中々難しい・・・



それが、お泊りでの外泊になると、食事バランスはもっと適当になってしまって・・・


お肌の状態も悪化・・・



で、そんな時に持ち歩いていたもの。


野菜パウダーで作った栄養たっぷりの「健康食品」


三笠産業株式会社さんの

ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜







この、「ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜」は


“手軽に野菜不足を補う”というコンセプトで開発した商品だそうです





三笠産業株式会社は近年、超微粉砕技術を更に極め、野菜を丸ごと超微粉末にした「ファインパウダー」を製品化したもので、
特に、乳幼児・お年寄りや野菜嫌い・野菜不足の人たちが、消化吸収性の優れた栄養素をバランス良く補うことができる、新しい機能性食品に応用していきたいと考えられているようです。



含まれている野菜は、

・明日葉
・ブロッコリー
・キクイモ
・しょうが
・小松菜
・ほうれん草
・れんこん
・にんじん
・ごぼう
・かぼちゃ
・ムラサキイモ
・ゆず




最近、野菜が不足がちだな‥と感じている方にピッタリ



私も、旅先の野菜不足の食品補助として、毎日手軽に頂いていました


粒も、大きくなくて、我が家の次女でもごくっと飲めます。



この1カ月近く、色々忙しすぎて、家を出たり入ったりで、忙しい毎日だったので、さすがに疲れましたが、お野菜不足になる事はなく、
疲れ顔にはさすがになったけど、お肌や体の調子は良かった方だと思います



これは、便秘がちな次女や、外出が多くて、お野菜をとりにくい、長女や主人にも、みんな1袋づつ、持参させようと思いました



お野菜不足が心配な方、是非、是非、おすすめしますーーーー

ひと粒ひと粒まじめに作ったにっぽんの野菜


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿