Best Friend

日々日常の出来事をマイペースで綴っていきます

気づかなかったよ😥⤵⤵⤵⤵

2017-09-23 19:41:59 | 日記
今日午前中仕事行く前に、嫁の用事で美幌に行って、帰って来る時に美幌の北見バス営業所の前で
ネズミとりに捕まりました。‼

いつもなら、気を付けて通るんだけど、今日に限って捕まりました。‼😓💦⤵
え~と反則金は一万二千円で、点数は二点‼
ちなみに、制限速度は40キロで僕は58キロ出てました‼😓💦18キロオーバーです❗
まぁ-あと2キロオーバーしてたら、免停の罰金3,000円加算されてたよ‼

今日は、最悪😞⤵⤵

ちなみに、今年12月に免許更新なのに、今日まで何もなかったら無事故無違反だったのに😡💨💨💨💨💨
今回の講習2時間になるのかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パトカー1号)
2017-10-01 20:03:47
フフフ。
おめでとう。
国庫金を正しく納めて世の中に還元して下さいませ。
返信する

コメントを投稿