東村山 ちょっと耳よりブログ

東村山市の美味しいお店、オススメポイント、たくさん紹介しま!!

オトナの Coffee,Curry&Beer  MARU

2006-09-11 09:48:09 | Weblog
 東村山駅の近くにとっても雰囲気のいい落ち着いたカレー屋さんが
あるよとのウワサを聞いてさっそくMARUにお邪魔しました。


 確かに大人の隠れ家的匂い。シンプルでクラシカルでお洒落。
手作りとお伺いしてびっくりの内装でとても味があり、
さらに店内にはジャズが流れ落ち着いた雰囲気。

 早速、ランチメニューを見ると、カレーとパスタが中心。私は前日カレー
食べたなぁとふと思い出し、カレーうどんをオーダーしました。
 私の概念では、カレーうどんは和風の食べ物。しかし、今まで食べていたカレー
うどんとは、まったくオモムキが違い、洋風のような、欧風のような、無国籍な味。



 スパイスたっぷりだけど取り立てて辛さが引き立つ訳でもなく、
絶妙なバランスなのです。
 おいしくて、ツルっと食べきってしてしまいました

昨日の家のカレーとはまったく別モノ!!おいしかったです。


 そして、夜になるBARに変身してさらに大人の雰囲気で、
おいしいお酒と肴が楽しんでいただけるそうです。
2つの顔を持つお店にみなさんも大人時間を楽しみに
行ってみてはいかがですか?



  MARU
 東村山市野口町1-11-3
tel&fax042-395-4430
am11:30~pm11:00
定休日 月曜日
(日曜日はpm8:00迄)

最新の画像もっと見る