ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

鬼たるゆゑん1

2012年06月09日 | family

やめろぉーこらぁー! (鬼ババ)

怒りっぽいし細かいし頑固だし
年を取れば皆そうなるとか
病気がさせるんだとか
みなは言う‥

でもそんなことは分かっている
それでも
それにしてもなのだ
(ー'`ー;)

動けと言うと
「苦しい」とか「つらい」とか
理屈をつけては寝る

考えあるから放っておいてと言うと
勝手にやり始める
辛いなら‥と手伝えば
「やり方が違う」
とメチャ細かい

姑だったら超ウザイ存在

前は
亡き爺ちゃんに私がキレると



すぐに便乗して数倍の勢いで
たたみかけるタチの悪さ

今は
ハゲマルとやりあっているから
呆れるばかり‥



まっ
亡き爺ちゃんも



この方も



『意に介せず』

脳天気な性格で
羨ましい限りだす


関連記事: 名だたるゆゑん
  かぶり

ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲旺盛 | トップ | 田舎の‥14“天意の里” 一面の... »
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事