ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

プチ鬱です

2016年05月10日 | family

もせっかくのワタクシの休日は雨に終わりました(-.-)

それでも雨合羽を着て
少しは野良仕事に励んだけど
五年前ほど気力体力がなくなり
何をするにも虚しさが付きまとう

部屋に戻ってみたら『鬼ババが消えた』
と焦って探したら床にスッ転んでて‥

目が離せずで思いのままに動けない現実に
『この先どうしよう』と考えては
ため息ばかり

美しい花にも
ハゲマルにも癒されきれないこの頃‥



そんなこんなで
あちこちが散らかって
片づけが追い付かない

そう


ワタクシは只今

食欲旺盛な


プチ鬱


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え性一家 | トップ | ワラケル叔父1 »
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事