ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

メークイン収穫

2011年08月29日 | 自然との戦い

暑い‥
蒸し暑い‥
こんな気候だから
たとえ周囲が草ボウボウでも
この現状は

彼岸まで見て見ぬことにしようと思う

とはいえ
残りのジャガイモだけは掘っておいた
雑草に埋もれてしまい
掘り出しは予想以上に大変
苦労の割に少ない収穫と
貧相な出来栄えに
マジガックリ (ノ_-;)





ハイ
ママの汗の結晶です‥



興味なしか‥ 
少しは慰めて欲しい…(-"-)



雑草畑で
アブと蚊に刺されながら頑張ったのに(ーー;)



こいつ ↑ くたびれた私の横で
ハンドケアに夢中‥

ジャガイモ作り
今年で最後にしようかな(泣)
ほったらかし農法の限界です
自己中は飼い主似


関連記事 :夏野菜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のおるすばん2 “お化け... | トップ | 笑顔の向うに‥ »
最新の画像もっと見る

自然との戦い」カテゴリの最新記事