ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

避難勧告

2014年08月20日 | 日々のできごと

次々と届くメールや電話・・


ことの重大さに気付いたのは
職場についてからだ

出稼ぎ中を過ごすはずの町の住家が
まさかの避難勧告地域で・・

行き場を失くしたハゲマルは
今日の一日を職場で過ごし
田舎に舞い戻ってきた

ハゲマルはハシャギ疲れ



ワタクシは気疲れでグッタリだ

色んな人から心配頂き

愛されているのかと勘違いしそうだ

なんにしろ、 ありがたい‥



『一体どうなっている?』
この目で早く確かめたいと思うが
そこはじっと事の収束を待とう

それにしても
昨夜の雷と雨は凄かった・・
思い出すだけでもゾッとするわ

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りマンボ | トップ | はや一週間・・ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事