ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

おさらい

2012年12月16日 | 日々のできごと

こう寒いと外に出る気になれないから
薔薇のお手入れもせずじまい‥

家の中でも掃除洗濯が済めば
コタツのお守‥

そんな折
偶然見つけたハタチ時分の
某化粧メーカーの無傷の景品

  

叔母手作りの干し柿も食べごろなので
テコネパンのおさらいに挑戦 !(^^)!



有塩バター応用で計量も適当 (^^ゞ
発酵はコタツで

いきなりの応用編ざます♪

コネコネ バンバン


寒さを吹き飛ばし
“カキとクルミのシナモンパン”



見た目NGだけど完成だす(^^)v

ハゲマルさんがソワソワしてるけど
たとえ無添加でも

差し上げるわけにはいけませぬ
そっ



またまた
エリザベス様のお世話になっておりますもの‥

柿が甘くいいお味

関連記事 : パン作り


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おソロ | トップ | なんぎだわ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事