3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

恋する気持ち その2

2010-02-05 | コブクロ
昨日のつづきです。


友人が、国民的アイドル「嵐」のファンになってから
携帯メール
PCメールのまさしく嵐。

そして「ごはん行こう」攻撃。(住まいは近所です)


話を聞いてほしいんだよね。
どれだけ「嵐」が素敵か、、
どれだけ彼女が「嵐」を愛してるのか、、

私は「お腹いっぱい」だけど


友人は言う。
「○○(私)も嵐のファンになって一緒にライブとか行こうよ。」

「ええ~ライブには行きたいけど、アンタのようにはなれない。」

「どういう意味よ。」

「(笑)」

友人はしつこく言う。
「○○は好きなタレントとかいてないの?」



なんでこんな質問するのかな?
私も、アンタに負けないほど熱く熱く語ってるやん。

ほれ!崇拝しているコブクロ様のこと。

だけどアンタとはちょっと違う。
コブクロ様のことは、なんやそういう対象ではない(きゃーきゃーっていう)

そう、神なのだ。
彼らは神なのだ。

メロディも
詞も
描くイラストも
あったかい話し方も
心に響くプログの内容も
神の域に達している。

だから「恋」じゃない。
例えて言うなら
私は「コブクロ教」の信者かしら


だからこそ、
勝手だけど、
私が描くイメージを壊してほしくない。
離婚してほしくない。
週刊誌ネタになってほしくない。

そんな感じ。


「いいのよ~私にはチビ(5歳)がいるから。」
でも、
片思いだけどね

だって、
チビはパパ命だもん
あはは~~~~~~~



友人と同じように
芸能人に本気で(本人談)恋してる人って大勢いるのかな~~~

恋かどうかよくわかんないけど
確かに友人は綺麗になったし
愚痴も減ったし
イキイキしてるし
やっぱ、「恋」って素敵

友人よ~~~これからもどんどん恋をしておくれ。
なるべく私もその恋バナにつきあうからさ。



でもさ、ひとつ言いたい。


嵐の誰かひとりに絞っておくんなさい。
5人全員だから
いつまでたっても
彼らの話が終わらないのよ





.................................
(2月計 50K  1~2月計 314.5K )


最新の画像もっと見る