milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2005-10-18 20:51:21
「ゆでたまごの木」よかったですね。



これだけ、撮りつづけることに脱帽します。

花達が本になる日を楽しみにしています。

返信する
Unknown (okako)
2005-10-19 14:45:45
写真もとっても素敵なんだけど、ゆきさんのコメントも、気持ちそのまま素直に文字になってて、私は大好きです。         
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2005-10-19 21:05:35
なかなか思うように時間が作れない時もありますが、花のいろんな表情を見ていると、幸せな気持ちになるし、なんだかニコニコしてくるんです。

大好きな時間だから、続いているんですね。
返信する
かわいいね (haru)
2005-10-19 21:13:39
写真からゆきさんの優しさがみえます。

いろんな写真みせてくださいね。

お花ってステキ
返信する
Unknown (ゆき)
2005-10-19 21:14:12
okakoちゃん、ありがとう。

花に会ったとたん、言葉が出てくるときもあるし、なかなか思いを言葉で表現できない時もあります…。

でも、そんな時間も楽しいなと思っています。

私の気持ちや思いをいつも受け止めてくれて、ありがとう☆
返信する
とっても小さくて… (ゆき)
2005-10-19 21:19:42
haruさん、ありがとうございます。

ベゴニアの仲間で、とっても小さく、かわいい花なんですよ。

なかなかピントは合わないんですけれどね。

花って、ホントに素敵ですね。

写真を撮るようになって、ますます好きになりました。

これからも素敵な花達との出会いを載せていきたいなと思っています。

楽しんでいって下さいね。
返信する
たけちゃんへ (ゆき)
2005-10-20 17:44:15
一番始めに、たけちゃんに返事したのですが、

お名前を書いていませんでした。

ごめんなさい。



写真やさんで、自分で作れる本を見つけました。

ためしに小さな本を作ってみたいなと思っています。

出来上がったら、見て下さいね。

文化展にも二人で出展しますよ。

来年の夏までには、集めた写真で二人展も考えています。

楽しいこと、いっぱいできるといいなと思っています。

又、いろいろアドバイスをお願いしますネ。

返信する

コメントを投稿