自然の中で漕いで風を感じようよ!

自然の中でサイクリングをしたりアウトドアを楽しんで、仲間と美味しくお酒を飲んだり、のんびりとおおらかに人生を過ごしていく

しまなみ海道ツーリング 2012 往路

2012年10月13日 | 気まま日記
今年もしまなみ海道に行ってきました。

昨年は一人旅でしたが、今年は姫サイのメンバーたちと計5人でのツーリング

独りは気楽な部分もあるけど、やはり何人かでワイワイ言いながら行くのがイイネ

写真の羅列になるかもしれないけど・・・・

行く時の高速SAで、きた〇ちさん、今回のために購入

なんかかっこいいね。


そうこうしているうちに向島について準備して出発



 




昼ごはんは『かねよし』で  穴子丼。生口島だったかな。
 
この穴子、ふわふわで甘辛いたれが絶品で美味かったです。


そして大三島へ






通り過ぎて振り返るとこんな感じの多々良大橋





大島では村上水軍(来島)の本拠地を説明して、亀老山へチャレンジ。

私は残念ながら、ここまでの先頭走行が響いてか途中でリタイア・・・・・。

次回のために残しておいてやるぜ




夕日に向かって来島大橋を走行
 


サンライズ糸山に到着後、時間ぎりぎりでバタバタして『今治焼き鳥』へ

  


これもまた美味しゅうございました。


その後は風呂に入り、私とま〇さんとの部屋で軽く宴会。

ぷ〇さんは眠そうでしたが、楽しく会話して就寝。


そうそう、部屋からの来島大橋は8時までライトアップというのかケーブルにライト点灯です。
こんな感じ。



さて、明日は・・・・



ルート

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅くなりましたが・・・ (仙人)
2012-10-13 23:03:30
良い企画ですね・・・
車と違ったスローな時間の流れが見てとれます。
写真の羅列?・・大いに歓迎!
いつもとチャウね

コメントを投稿