お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

白山神社 あじさい祭り2016

2016年06月17日 | 

こんばんは

先週土曜日、白山神社のあじさい祭りへ行ってきました。

祭りの初日ということもあってか、たくさんの人でにぎわっていました。

 

色とりどりのあじさい~

 

すごく濃いブルー…きれいでした

 

 

 

あじさいの種類が多いですね~

 

 

かわいいピンク色

 

祭りの期間中のみ公開される富士塚へ…

人が行列していて立ち止まることもできない状態で

なんとかお参りはできましたが写真をじっくり撮ることはできません…

富士塚はあじさいがいっぱい咲いていました。

歩きながら数枚撮ってみました。

 

 

 

富士塚を出たところで見上げて撮った一枚

 

 

白山神社のあじさい祭り、初めて来ましたがあじさいの種類の多さと人の多さにびっくりです!

大きなお祭りなんですね~

駅からも近いし来年もまた来ようかな♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山神社 (荒川三歩)
2016-06-18 06:05:44
あじさい祭りに行かれましたか!!
好いですよね。
もうすぐ帰京します。
帰京したら真っ先に行きたい所です。
ありがとうございました。
返信する
荒川三歩さんへ (あいりん)
2016-06-18 19:53:04
こんばんは
白山神社のあじさい祭り行って来ました(^^♪
屋台がいっぱい出ていていい匂いがしました
訪れていた人もみなさん楽しそうで
庶民的な雰囲気がいいですね!
富士塚を見ることができたのも貴重な体験でした。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。