お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

花と器のハーモニー イギリス館

2016年06月16日 | 山手西洋館

こんにちは

山手西洋館の花と器のハーモニー

7番目はイギリス館

 

 

 

大きなテーブルに一人分の座席…

豪華だけどちょっと寂しいかな~

 

ピンクのスモークツリーとピンクのユリのコラボがステキ!

 

 

 

ここのベッドはいつも寝心地がよさそう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

今回はあまりゆっくり回ることができませんでしたが

7館全部見ることができてよかったです。

お天気には恵まれませんでしたが室内なので全然気になりませんでしたね~

他にもいろいろお散歩していますので

写真の整理がつき次第ブログアップして行きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。