`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

コ○・コーラトラック

2006年12月14日 | ミルキー♪
某炭酸ソフトドリンク社のトラックが我が家すぐそこにやって来た!
(バレバレやっちゅうに)
せっかくの機会なので、デジカメを持って普通に野次馬してきたりする。

クリスマスソングをBGMに、近所の子供達はトラックの中に乗り込み、サンタクロースと写真撮影。

デジカメ片手に出かけた私はと言うと、ただで配ってた、某ソフトドリンクをいただきました。
クリスマスバージョンでとても可愛らしいボトルでした。

       

↑写真のバックに写ってるのは、Nさんから送っていただいたものです。
本当に素敵☆
そして、中身もまた素敵☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログに関して...

ベルギーも寒くなってきました。
日が暮れるのも早くなり、朝も暗い...

すでに冬眠状態なので、ブログの更新もボチボチやっていきます。


ほな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい♪ | トップ | ほ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラー。。。(*≧m≦*)ププッ (ノンタン)
2006-12-14 07:31:53
某メーカーって
ばればれなんですけれどもね~

 やはり外国はクリスマスが派手ですね
車までイルミネーションですか???

miyukiさんのブログでもイルミネーション見ましたもん
 日本って不思議な国だと思うわ
始終イベントが多い国

 若者だけは大盛り上がりのクリスマスよね~
年寄りの私は
 未だ大掃除も終わらないのに
正月飾りを早々に買いました 後は〆縄買うだけ
 でも その前にお掃除なんですわよ
あぁぁぁぁぁ~嫌だわ
返信する
ノンタンさん♪ (ミルコ)
2006-12-14 18:42:55
早い!
もうお正月準備ですか???
私・・・

来週はきっと、きっと
余裕が・・・・・

しかし、おもしろい企画ですよね。
小さいな子には、サンタさんとの2ショット。
いい記念になると思います。

写す?と娘に聞いたけど、即「別に~」だって。


返信する
ども (バッカスママ)
2006-12-20 12:02:18
そちらもずいぶん寒くなったんやろね
こちらは暖かい冬やわ、年が明けたら
どうかわからんけど今のところは楽ちん。

某ソフトドリンク(笑)
可愛いボトルもらえてよかったやん
いい記念やわ
返信する
バッカスママ~♪ (ミルコ)
2006-12-22 07:20:01
ご無沙汰です。
どもども…

師走…突っ走ってマ。

この前、来年の話したらオニが大笑いやんと言って
・・・・・あと、2週間よ・・・

そっか。
もう、10日ほどやね。

こちら、すっかりベルギー的冬でございます。
寒いです!
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事