ココアべあ

思い出は文字に残しておきたい*
そんなじゅりのきまぐれ更新ブログです(*^^*)

あけました!

2011年01月07日 08時36分22秒 | Weblog
全く更新してませんでした;;

とりあえず先に、

あけましておめでとうございますm(__)m
新年早々やってしまった感ありありですが←
今年もなるべく日記を書いていくよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますー(人´∀`)




そしてハタ。と気付く。


あたし…すっかり更新してなかったので
2010年振り返ってないですよね。


今更な気もしないでもないけど←
振り返らせてください、振り返ります。←←



1月。
うーん、あまり記憶ないんですけど←
学校初日からテストで始まり、ほぼ一ヶ月テストしてたなーって記憶だけあります。

あ、でもいつめんでボーリング行ったみたいだね。
手帳見るまで忘れてたΣ(´`;)←←
4人で行ってストライク出したと思ったらガーターばかりだったっていう(^ω^)


2月
春休み突入しましたねえ。
学校なくてあげる人もいないのにたくさんのバレンタインチョコ作りました(・∀・)←
お父さん、弟くん、先生、バイト先の方にあげてなくなりました★

奇跡のタメンバーでもボーリング行ってお好み焼き食べた♪♪


3月。
みかっぺの運転で出かけた☆
あんまり記憶に残ってることないんだよね、3月…(・ω・`)


4月。
メニュー開発したものをミニマムズで食べに行きました!
それからサプライズハピバースデイやって楽しかった♪!


5月。
みかっぺとホテルの食べ放題行って超気持ち悪くなったり
学園祭行って楽しんだり
お散歩したなー。(笑)

あ、同窓会の会をたかみと開いて、そしたら半田交えてドライブして。
まさかの恋愛トークしながらマックでドライブスルー(笑)
不思議だったけど楽しい一日だったわー(*´∀`*笑)


6月。
ケーキの会で遊んだ!
教育実習もやってきて、子供たちが本当にかわいかったー!
会いたいなーかわいすぎるなー一緒に写真撮りたいなー!←今更

それから母校の文化祭行って
ハピバサプライズもやってもらった★!


7月。
テストばっかりやってた記憶ー。
ミニマムズもこの月だけは遊べなかったような、、(´・ω・`)

でも最後に嵐ちゃんのデート服投票した!
そんで一人農業の渡辺さんに会ってサイン&写真撮ってもらった!


8月。
知可とお台場行って偶然ノースリーブス見たり
いつめんとトリックアート行ってはしゃいだり
たかみと同窓会について夜まで計画立ててたり
ミニマムズと中華街、鎌倉の遠足に行ったり
やっとの思いで開催できた同窓会から逃げ出したり最後は楽しかったりして
充実した月でした!


9月。
短期のバイトを始めました!
これはホント後に電話して良かったと思ったバイトだったなあ(笑)
今も同じとこで短期やってるから♪♪
栄養士実習もありました。怖いこともあったけど
厨房は楽しかった。ていうか楽しい人がいた。その人としゃべるのが好きだった←
めがねなくして一ヶ月くらいめがねなし生活だった。


10月。
学園祭がありました。まさかな体験をしつつイラッとすることもありました。
久しぶりに嫌なストレス溜まっちゃってたかも←←
でも学園祭自体は楽しかったです☆お店出したりりーさんと歩き回ったり。
あの方にもぺこってしてもらえt…でも見れたのはホント(^ω^)
そして驚きの勤務地での…内定。


11月。
みんなに報告し始めた。
高校の制服着て他校の学園祭に行った。高2に見られた。
学食めぐりんが楽しくてしょうがない♪♪


12月。
つーいーにー年末か。的な気分。
やっぱり短期のバイトでつないでた。好きだなーて気持ちが大きくなったよ、社員さんが素敵で。(笑)
たかみとえりんち行ってマンガひたすら読んだり
ミニマムズと忘年会したり
クラスで打ち上げして出会いは居酒屋でも求めてたんだと学び(笑)
クリスマスケーキを久しぶりに手作り(一人では初めて)してみたり。
また後半から短期のバイト初めてレジやってみたり
年末はえりなとケーキ食べに行って、この話はまたしたいんだけど楽しかったり。
おばあちゃんちで毎年のように過ごして従兄弟が大きくなっててびっくりしたり
悲しませちゃったり爆発しちゃったり。。


そして元旦はっぴーにゅーいやー

いつもあまり絡まないくせにこゆときに反応してくれちゃうんだもん。
ちょっとうれしくなってしまう自分がいやーだっ

カウントダウンTV見ながらおやすみー。←
最後のお年玉もらって(*^人^*)ありがとうございます

叔父さんにアイロン買ってもらって。ありがとうございます


そして場所移動してお寿司食べて家に帰宅。


年々減ってゆく年賀状。さみしす(・ω・`)←爆

しょうがないね。みんな年賀状好きじゃないんだね。
あたし大好きなのになあ。。
同じく年賀状好きないちこさんからもらえるからうれしいけど!
えりなもずらーっと字を羅列してくれたからうれしいけど!

やっぱり淋しいものです。

以上あたしの振り返り。

新年迎えて一週間経ちますが……
今年もあたしにとっても皆さんにとっても
よい年でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿