*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ご無沙汰してました

2010-10-18 | 日々のこと
ブログかなり放置ですみません!!

前回の記事を書いたあたりでかなりへこんでまして、それに気づいてくれたお友達がいっぱいいてなんだか申し訳ないやら・・・。
電話くれたり、メールくれたり、コメントくれたり・・・。
ほんとにありがとうございます!!

一時期、すごい落ち込んで泣いたり、夜も眠れなくて、体調不良で風邪ひいてって日が続いて、まじめに心療内科にかけこもうとそこまで考えてました。
育児のことだけじゃなくて、やっぱり引っ越しの影響ってすごくあたしには大きかったみたいで。
話したいときに、すぐそばに友達がいない。
これはすごいつらかったです。
以前は家から一歩外に出るだけで、誰かがいてくれたから・・・。
気づいたら、保健師さんの前で泣いてました。

今では結構復活しました。
風邪も治り、実家でもリフレッシュして、久々に松坂屋でしっかり買い物したり(久々にアプの服買ってテンションUP♪)、ストレスためないように、買い物は生協の宅配申し込んで、ネットスーパーも活用!できるだけ、スーパー行かなくてすむよう手を打ちました!!行くのは児童館と公園だけ!!
しんどくて動けない時のために親にご飯をつくってもらって、冷凍で送ってもらいました!(もう感謝感謝・・・)横浜でも使ってた名古屋便です(笑)
涼しくなってきて、姫ちゃんも昼寝なしに切り替わったので、ちょっと夜に時間もとれるようになったので、TSUTAYAでコミックレンタル利用したりして、姫ちゃん寝たら、ポテチ食べながら漫画読んで学生時代のようなプチだらだら生活。最高です!!
一時保育も登録してきたし、美容院も行ってきたし、今度は友達に教えてもらった託児つきエステかな。

なんでも前向きにとらえて、今はがんばってます!!

ということで、たまってた記事をちょこちょこ空いた時間にUPしていきますね♪

暗い記事はこれまでってことで、あとは明るい記事にしていきま~す!!
さてさて、ずいぶん前のをUPしなきゃですね。




最新の画像もっと見る