フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

マイナー?メジャー?今ではもうわからないクランクベイト

2014-02-23 12:25:38 | ボーマー
もう話題に上ることが少ないためこのルアーを知らない世代が増えてきました、時代の流れですね~
旧パケ ボーマー25Aブルーバックゴールドインサート
テールのヒートンはスクリューなので本格的に古いです





旧パケ ボーマー8A ブラックチャート
FYと並び、かなりの人気でしたねこのカラー。


こちらの25Aはパッケージに入ったままフックが錆びているという強烈な古さでしたが、すでに売れてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
« スーパースレッジとウルトラ... | トップ | カモフラウエストバッグ2種類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーマー」カテゴリの最新記事