mikutによるMM政策

MIXMasterの事

速報?

2012-01-18 17:34:52 | 日記
さて今回2009年に作ったブログを見つけたので


これからは臨時や速報などに使いたいと思っています。



あくまで速報なので連載しているブログでも取り上げていきます


さて今回のアップデートでGMお披露目がありましたね




GMエビチャさんに会ってきました><



そして桃鯖の時に行ってきました><




俺が質問した所返答が帰ってきましたw 地華樹はつくれるだそうですw


人が少ないので質問できたのですが ヒントを聞いたところ


そんなの知ってるわぁぁぁぁ!


どうせ真地下樹ですよね・・・


そして相方を聞いたところ・・・



画像の取り忘れ・w・



公開してもいいのですが



最初に入手したいので(ぁ


とりあえず結構聞いたんですが画像とって無かった・・・



ただ言えることは王コア関連は秘密だそうですw

それとある人が対人を申し込んだところ・・・




なんとOKでしたw



GMには珍しく剣持ってましたw

気になる攻撃力は なんと! その人コロナハートを付けてたのですが一発でした



しかも回避も神すぎてなかなか当たらないというw

そんな中またある人が極ニャフティルだっけ? そんな奴に



攻撃してくださいと申し込んだところ




普通に1万越え~www




その後のエビチャさんの言葉








こわすぎるwww





他にはがらの一等の確立をだれかが聞いたところ ほとんど変わらないんだそうです




俺がつまらない質問をしてみたら



これには吹きましたwww




即答でしたねw





と、まぁこんぐらいですねぇ


まだまだあったような気がします。。。



ではこのへんでぇ~


文章力が低下してます ハイ