一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

ハル君の運動会

2016-10-10 19:27:11 | Weblog
前日が地区体育祭で 10日は ハル君の運動会でした。
連日で少し 疲れ気味ですが 娘の頼みとなれば 頑張って行ってきました。
主人はカメラマンで 私はマンションで
ヨウ君を預かっていました。
むこうのお母様も来てくださり 盛り上がったみたいですね。
ビデオで見せて貰いましたが ハル君 頑張っていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事